JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2021.11.2900:00

日野バンボラマンスリー最終回

土曜日の27日は日野バンボラのライブでした。マンスリーライブの最終回の予定だった8月のライブの延期公演でしたが、やっと実現できてよかったです。バンボラのマスターも具合が悪く入院されてたということで心配してました。まだ、完全に回復はされてないようですが、お元気になられて安心しました。





バンボラのライブは今回でひとまずお休みとなりますが、無事に終えることができて、来年またできることを願いつつ、日野を後にしました。

今回のマンスリーライブ企画としては誕生月の方のリクエストをセットリストに入れました。毎月どなたがが誕生日の方がいらっしゃって良かったのですが、11月は3名の方の誕生日があり、3曲のリクエスト曲を演奏しました。

今回のリクエスト企画、自分も気づかなかった曲を再発見できて、とても良かったと実感しました。

では、バンボラのセットリストを報告いたします。

次回は、12/7横浜フライデー!柳沢二三男さんとのクリスマスライブです。そして12/24.25はKIWA TENNOZでの、JAYWALK クリスマスライブが待ってます。今からとても楽しみです。

バンボラマンスリー 2021.11.27

01 誰にも作れない物語
02 今夜を永遠に
03 星が流れる夜
04 あいつの話
05 路は続いてく
06 眠れない夜
07 思い出に手を振って
—————————
-BIRTHDAY-
08 リクエスト①重い雨
09 リクエスト②YUKI-ONNA
10 リクエスト③独りぼっちの仲間達
11 凍ついた街
12 愛じゃないかも知れない
13 時空の彼方へ
14 ホノカナネガイ
15 ビートルズなんて誰も知らない
—————————
E1 KEIKOの消息
E2 だから世界は変わる
E3 絶望してる暇はない
E4 名前もないこの丘で

  • NyaoMu→

    2021.11.29

    バンボラLIVEお疲れ様でした🎉
    なんて素敵なお写真💖💖
    ありがとうございます!!
    杉田様らしさ満載でカッコイイ💕
    すごぃなぁ👀✨
     
    6公演(かな?)に渡るマンスリー😊
    お誕生月に自分の大好きな曲が聴けるなんて夢のような企画🎉
    ソロ曲もたくさん聴けるし、羨ましい限りです✨✨
     
    セットリスト✨
    ありがとうございますm(_ _)m
    リストの順に曲聴いて楽しみます💕
     
    もうすぐ12月☃️
    寒いからこそ聴きたい曲🎶の出番ですね💖
    暖かくしてお過ごしクダサイ🥂

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧