JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.08.1815:19

トマトしらすそうめんと明日のお知らせ♪


この夏個人的にはまっている素麺。

トマト1個としらす50g適量をのっけます。

麺つゆ・醤油ベースの時は大葉を一束刻んですりごまとおろしニンニク・オリーブオイルも投入して混ぜ混ぜ。
胡麻だれの場合は香菜(パクチ)を刻んで麺つゆ少々とおろしニンニク・ラー油も投入して混ぜ混ぜ。

麺つゆは3倍濃縮の利用してて、40ml
オリーブオイル30ml
すりごま大さじ1、ニンニク1片

これだと収穫で余り気味だったトマトも丸ごと1個食べられます。ハマってます!




ということで、明日は横浜サムズアップで増田俊郎・まっすんとJAYWALKのユニット『JaysBrothersBand』でのステージが開催されます。
ご都合の合う方はぜひいらしてくださいね(*≧∇≦*)。


来られない方は配信もありますので覗いてみてね♪
配信START 19:00 / 視聴料金 4000円
*アーカイブ配信有り(配信期間8月19日(金)19:00〜8月26日(金))


ツイキャスプレミア配信チケット販売ページ
https://ja.twitcasting.tv/c:stovesyokohama/shopcart/173552にて
8月12日(金)よりチケット発売開始!



  • peach

    2022.08.19

    トマトしらすそうめん🍅おいしそうです😋
    作ってみま~す😊

    Jays Brothers Band ✨
    め~~~っちゃ楽しみです💞

  • 杉P

    2022.08.18

    シソ&パクチー抜きで食べたいです。
    明日🎤🎹🎸🥁配信で見ま~す🎶

VIEW MORE

本日の中内助六一覧