JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.08.1802:19

明日だね!

JAYS BROTHERS BAND!!!!!!!!

配信もあるよーー〜ー!

マッスンの背景は 有名なジミ・ヘンドリックスのレコードジャケットなのです!
一応言っとかないと 変なおっさんって思われるかもだから‥変なおっさんか‥

楽しみだな!Jaywalkも四人揃って しかもライブ!




金森氏が
「夏に千葉行きましょう!!!どこか良いところありますか?」
「良いですね!ありますあります!」

と言うわけで何年振りかで銚子に行ってきたのだ
夏休みだと言うのに人が少ない‥
いい所なのにインフラの不備で人の往来が少ないのだ
銚子電鉄 ぬれ煎餅 ヒゲタ醤油など聞いたことがあるかもしれません
醤油工場で「醤油の出来るまで」の短編映画を観てから
工場見学もおつなものです(本膳醤油のお土産付き)
そしてやはりお魚パラダイスなのだ!
一時 美味しい魚を求めて房総半島の美味しいところ探しに凝っていた
その時にメニューを見ていたら 金目 秋刀魚 鰯 鮪♫〜と
「お魚パラダイス」という曲ができたのだ!
久しぶりに行った昔馴染みの食堂は 強烈に美味かった!

そして地球が丸く見える展望台で未来の展望を語り合った

向日葵色と空色とちぎれた雲

ソフトクリームと空

よく育ったゴーヤ

上手く注げた麦酒

夏の香り


  • sange

    2022.08.18

    銚子探訪されて、調子絶好調(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎かと思います。今も銚子ポートタワーはあるのでしょうか?
    大昔、鰯のつみれ汁を食べた思い出があります。
    明日は配信で楽しませていただきます。
    頑張ってください🥁💪

  • JUNぴょん

    2022.08.18

    まっすんさんの背景の説明ありがとうございました(笑)髪の毛長いし(笑)明日は何度泣かされることか~配信で楽しませていただきま~す🎶

  • 杉P

    2022.08.18

    金森さんとデート🧑‍🤝‍🧑
    マザー牧場のソフトクリーム🍦が食べたいです。
    🎵空と雲のように
    🎵あの空がある限り…
    聴きたいです。

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧