JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.08.0800:00

熊谷より(杉田)




先週末は熊谷でした。
熊谷で姪が保護した子猫を動物病院に引き取りに・・・
そして、アシナガ蜂の巣の駆除も・・・

もちろん、新曲のアレンジ・歌入れも(こちらがメインのはずですが)

朝は日課の運動公園への散歩。
ひまわりが綺麗に咲いてました。

保護した4匹の子猫たち、SNSでも里親募集をしましたが、全員貰い手が付き一安心です。

3匹一度に抱っこするのは初体験でしたが、可愛かったなぁ〜〜



  • sange

    2022.08.09

    猫ちゃんたち、貰い手が見つかってよかったです✨🐱
    授乳🍼疲れはありませんか?(毎回ではなかった💦でしょうけど)
    今度、杉田さんと助さん2人の「野良猫のミュー」を聴きたいです。リクエストさせていただきますm(_ _)m

  • NyaoMu→

    2022.08.08

    ひまわり、大きくて色鮮やかで元気もらえる気がしてスキデス🌻
    夏の色を感じる朝のお散歩、いいですね🌻🌻
     
    新曲😍✨✨
    (新曲制作お疲れ様です。)
    番組内で少し披露されている3曲?それともまた別の曲かしら✨🤭
    アレンジ、歌入れ、、というコトは、完成も近づいてきているのですね🎵✨
    wkwk✨✨
    待ち遠しいなぁ〜✨早く聴きたいデス🎵

  • yunmi

    2022.08.08

    子猫さんと杉田さん🎵お似合いです、素敵です✨子猫さんの安心の表情が可愛い👏難敵の蜂の巣も駆除終了⁉️素敵な熊谷LIFEを✨熊谷発信の配信もあるといいなです🎵

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧