JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.07.2214:52

ライブ延期のお知らせ

このところ連日、新規感染者の記録を更新し続けています。

東京はもちろんですが、地方の各地でも拡大しています。

野菜の納品の取引先様で病院があり、私、担当で納品しているのですが、昨日から白衣がグレードアップしました。昨日までは白衣も帽子もなくプロ仕様のマスクだけでしたが、今はすごいことになってます。これ一回きり使い捨てなので、なんか勿体無いからマスクはそのまま使ってます♪



これからオペに向かう先生ではありません。野菜を調理場まで納品してるだけ(^-^;。



これから夏休みを迎えて遊びにゆきたいのに、また制限がかかってしまうのでしょうか?子供たちのびのび遊んでほしいですね。。


そんな中、私の近くでも残念な出来事がありました。


ライブ延期のお知らせ。


中内助六がここ最近新たな活動として始めたユニット『JBT』が来週初ライブを予定しておりました。検討を重ねましたが、やはり記録的な感染拡大の毎日の中で演者もお客様も気にしながら盛り上がるには適当ではないと判断いたしました。残念ですが、9月の延期した頃には収まってくれることを信じて仕切り直したく思っております。


これでまた時間できた分、しっかり内容を練って素晴らしい内容でお届けできるようさらに頑張りまーす。ぜひご期待くださいませ。

恒例の助ちゃん漬もそろそろ仕込もうと思っていたのでぎりぎり余らせずに済みました。

9月には使う野菜も変わってくると思うので、今回のお品書きを記念に貼り付けておきます。山形特産の勘次郎きゅうりがなかなかレアで試作もしたけど美味しくて食べていただきたかった。水ナスとかあばしゴーヤとかね。。9月はもう秋を感じる内容になるのでしょう。





楽しみに待っていてくれた皆様におかれましては、本当に申し訳ございません。

9月には収束に向かっていることを祈りつつ、お互いに元気な顔で再会できますように。

暑い日が続きますが、どうぞお大事にされてください。




本日の中内助六一覧