JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.06.1912:24

晩ごはんライブ🎸

先日、三軒茶屋グレープフルーツムーンでランチ会を開催させていただきましたが、引き続き夜の部で晩ごはんライブを開催する運びとなりました。

平日開催でなかなかタイミングが合わないかと思いますが、ご都合の合う方は是非是非ご参加くださいませ。IGS中内セレクトの美味しい野菜でタカノハシアキラが調理するスペシャルなビュッフェ料理と助の自家製ぬか漬けでおもてなしさせていただきます。

JAYのない人生はない〜NO J NO LIFEをモットーに自分なりのJWサウンドを掘り下げてお届けします。アキラくんとアイチくんと一緒にJBTと名付けて活動していきます。どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️。



本日の中内助六一覧