JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.06.0600:00

4TOP SPECIAL@KIWA 無事終了♪




久しぶりのライブで熱いステージを過ごすことができました。

ご来場の皆様、配信を見てくださったあなたも、都合が合わなかった人もみーんな、ありがとうございました。
KIWAのチームと一緒に、回を重ねるごとに充実した音楽活動ができている実感が湧いております。

今回はファンの方からのリクエストという形をとって選曲をしました。
自分は『生きる』という楽曲を歌わせていただきました。

リクエストの内容には息子さんが交通事故に遭い半身不随になって失意のどん底にいた時、この曲にも励まされ訓練を重ね、今では日本代表のパラスポーツの選手として活躍されている、という話でした。

ご本人の努力はそれこそ並大抵のことではないと思いますが、自分たちの楽曲が少しでも力になりお役に立てたってことはとても光栄なことで、こちらこそ大いに刺激を受けて勇気元気をいただきました。音楽の力を信じて、これからもJWのメッセージを発信してゆけたらと思っています。

この曲はこれまでも何度かやっていましたがピアノと歌だけのアレンジでした。
今回はバンドサウンドでオリジナルのアレンジで表現できたのが嬉しかった♪
力を合わせた4人の塊のサウンドはズコーンと突き抜けて気持ち良いです🎶

まだ決まってないみたいだけど、次回のライブも楽しみにしています٩( ᐛ )و





とりあえず自分は今週末に控えてるミニライブに向けてシフトチェンジ🎸
こっちも楽しんでまいります。今週もよろしくお願いします(^o^)/~~


中内助六のランチ会



本日の中内助六一覧