2026.01.0108:32
謹賀新年 by助

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。ご心配やお気遣いをたくさんいただいて支えられて元気をいただいた忘れられない一年となりました。大変でしたが自分自身を見つめなおせる良い機会をいただきました。
一年の締めくくりになんとか参加させて欲しいとメンバーにお願いして半ば無理やり呼ばれてもないのに神戸カウントダウンライブに参加させていただきました♪体力的に問題なかったのはもちろんでしたが、声がよく出てくれたのには嬉しくありがたく年明けに3曲ご一緒させていただきました。
インフォメーションにありますように、今年は4人はもちろん耕一さん含めた5人のツアーも決まってます。大忙しの2026になりそうです。楽しみがありすぎてやばいですね(≧▽≦)。元気溌剌万全に行けるようにさらに磨きをかけてゆきます。本年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/~~

-
peach
2026.01.02
明けましておめでとうございます。
このブログを読んでお写真拝見して、とても嬉しい気持ちになりました。
4人のツアーも5人のツアーも、できるだけたくさん参加したいと思っています。
楽しみがいっぱいです😊 -
かおるん
2026.01.01
おめでとうございます。
昨年は助さんきとってとてもたいへんな1年だったと思います。
昨日のLIVEには、まさかの助さんのお元気なお顔を見ることができてホント嬉しかったです。体力的にも大丈夫だったご様子でほっとしています。お声も以前と変わらないどころか、とてもしっかりと出されてて心強く感じました。ホントによかったですね。でもいっぺんにご無理なさらないように。2026年は忙しいですよ☺️
では次回私は大阪にて。楽しみにしています。
おつかれさまでした。 -
yunmi
2026.01.01
明けましておめでとうございます🎉
助六さんの笑顔と素敵な歌声までお聴きできて、最高な一年の始まりです🎵〜半ば無理やり〜助六さんの変わらぬ行動力❗️ありがとうございます👏
お身体も十分ご自愛ください🙏

桃っち
2026.01.02
明けましておめでとうございます。
助六さんおかえりなさーい✨😂😂😂
4人のJAYWAKで新年を迎えることができるなんて思ってなかったので、嬉しすぎて気持ちが崩壊してしまいました😭😭😭😭😭
でっかいお年玉(助六さん)をもらって幸せすぎる時間でした。ありがとうございました😆💕
なにやら2026年お忙しそうですね✨✨
いきなり加速はアブナイですからね💦焦らずのんびり楽しんでくださいね🎵😄
またお会いできる日を楽しみにしてマス♥️(ӦvӦ。)