JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.05.1900:00

本日の中内助六♪

風薫る5月はどこへ行ったー?

と少し残念な日々が続いていましたが、この日はようやく雨も上がり気持ちの良い晴れの日になりました。


ご近所のバラも自慢げに咲き誇っております。

綺麗です。

そんな心地よい風が吹く日にテニスをやっておりました。

相変わらず上手くならないなーと嘆きつつ、続けることでなんとかやって来れています。

リフレッシュしてまた仕事励みまーす。


少し前のGWになりますが、東京丸の内で音楽のイベントが開催されていて、美術館前の中庭でミニライブを見てきました。

スケロビッチ(コントラバス)をもっと弾きこなせるようにしたいなーとこんなライブ見ながら刺激を受けつつ新緑の中で満喫してきました。


JAYWALK BLOG一覧