JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.05.1209:02

連休中は‥(田切)

主に断捨離していたのだ
10年近く放って置いた色々なもの‥

大量のLPレコード!
まだ箱開封してないので何が出てくるか楽しみなのだ!
 Beatlesのパラオフォンレーベル(英国レーベル)のがあったはずだな

もちろんJAYWALKのLPも!

小学生の頃のノートとか見てると面白いね!
日記に至っては読み返すと顔から火が出そうに恥ずかしい‥

1970年ごろ購読していた「スイングジャーナル」半世紀前だね!
(60年代までスヰングジャーナルって書き方してたの覚えてる!)
記事になっている人達も今は殆どいませんね‥
その前は洋楽ロックポップスの雑誌
「ミュージックライフ」を購読していたのだが
それはだいぶ前に断捨離した‥残しておけばよかったな~


これは凄いね!
VHSのビデオ!
紅白のやら‥後は殆どテレビ出演のだと思うけど
如何せんVHSのプレーヤーが無いので残念ながら観られない‥
観たいよ観たいよ!




雨の中 杉田君と中村耕一さんのLIVEを観に
渋谷エッグマンに行ってきました

久し振りの渋谷は右も左も判りません‥

銀座線のホームからハチ公の前まで行くのに四苦八苦です
参った参った‥

助さんはRehの時間に来てたって
馴染のある曲をこっち側で聴いているのは奇妙な感じでしたが 
手足は曲中のフィルインをなぞっていました
ボーカルは力強かった‥


そしてパクチーに誘われてタイに行ってきました
近所の‥

6月4日です!!!!!!

菖蒲の季節だね
檸檬の花も咲き誇っている
蜜柑も花も咲き始めた


  • peach

    2022.05.15

    レコードもビデオもお宝の山ですね。ビデオ観たいな~。
    ノートや日記も懐かしい時が蘇りますね。
    我が家では先日、子供が小さい時に書いたメモが出てきて、おなかがよじれるぐらい笑えました🤣

    渋谷駅、ハチ公前、私も迷いに迷いました。
    参った参った・・と思っていましたが、田切さんも同じだったと知って、嬉しい思い出に変わりました😄

    6月4日! 楽しみにしています😊

  • 金森祥之

    2022.05.15

    社長の金森です。
    VHSのデッキ持ってますので(しかも高級機!自慢)今度皆で見ましょう!

      1件の返信

    • jayno5

      2022.05.12

      レコードは今人気が高まってるので処分しないでね!プレーヤーも安くなって売ってるし!
      ビデオはDVDにしてくれるお店があるから探してみて~
      見れたらまた教えてください。
      日記も見たいなぁ~~~(笑)

    • jayno5

      2022.05.12

      レコードは今人気が高まってるので処分しないでね!プレーヤーも安くなって売ってるし!
      ビデオはDVDにしてくれるお店があるから探してみて~
      見れたらまた教えてください。
      日記も見たいなぁ~~~(笑)

    • Naomi

      2022.05.12

      やっぱ、田切さんと同じく?音楽時代を過ごしたみたい。懐かしいモノばかり、、

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧