JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.05.0900:00

ゴールデンウィーク お疲れ様でした

世界ではあちこちそれぞれいろんなことが起きていますが

日本では10日間のゴールデンウイークが終了。

ま、何が起きても時間は流れ、どんな日であっても陽は沈みまた昇ります。

明日がいい日でありますように。




池袋サンシャインに「ドクター・ストレンジ」を見に行った

という写真と

店員さんの印象がすごくよかった浅草国際通りの「MJ」というもんじゃのお店の写真

入り口に飾ってある背番号19のユニフォームはヤンキースの時の田中将大選手のだって!!わお!!

というわけで

がんばるでごわす。


  • 金森祥之

    2022.05.15

    社長の金森です。
    光康さんの映画好きは凄いですよ!
    先日、光康さんにお薦めの映画はございますか?とお聞きしたところ即座にGreen Bookと教えて頂きました。
    早速、AMAZON PRIMEで拝見致しましたが、素晴らしい映画でした!既に3回見てしまいました。3回見たのはフォレスト・ガンプ以来です。
    皆様も是非!

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧