JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2021.09.2300:12

ツイキャス プレミアアーカイブ



9月中に予定していた配信ソロライブは11月に延期させていただきます。

待っていてくれた方、ごめんなさい。引き続きがんばります。


先日ツイキャスからお知らせがあって「プレミアムアーカイブ」という新機能が追加され、販売を終了した配信ライブが購入から7日間の視聴期限付きで販売できることになったそうなのでVol.1を公開しました。いつでも購入した日から7日間視聴できます。



MITUYASU TOMOHISA PLAY ONLINE VOL.1 販売ページ


https://twitcasting.tv/mittsuyasu/shopcart/52427



アーカイブの視聴期限が7日間ということなので販売価格は¥2,000です。



  • みつこ

    2021.09.30

    みつやすさ〜ん!早速、購入して何度も観てます。
    再び観ることが出来てすんごくうれしいです!!
    ゆくゆくはvol.2〜4も再販売してくださるでしょうか?
    あんな曲、こんな曲演ってくれてたなぁ〜なぁんて、思いを馳せてます。聴けたらうれしいです(^-^)

  • peach

    2021.09.23

    配信のアーカイブ、また観たいなと思っていましたので、早速購入して楽しんでいます。
    11月の配信も楽しみにお待ちしていま~す。

VIEW MORE

光康のブログ一覧