JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.05.0500:00

GW〜黄金週間 by suke

GWゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?


コロナ騒動になって2〜3年くらい経とうとしていますが、ずっと自粛制限された休日を過ごしてきました。今年のGWはようやくそんなムードからは解放されて羽を伸ばして付き合いながらゆこう、ってなっております。久しぶりのそんな解放的な休日を迎えて、市場は活況を呈しております。というより、これまでの暇な状況からの転換についてゆけてなくて超多忙パニック状態の対応になってしまいました。


全国的に休日対応のサービス業界は大変忙しくされていることと思います。

ありがたいことですけど、久しぶりで忙しさが半端ないです(-o-;)。

そんな対応をなんとかやり切って、自分も本日お休みをいただきました。

公園に行きビールを飲みながら芝生でゴロン。。ぼーっとしてきました。

暑くもなく寒くもなく虫にも刺されないこの時期はさすが黄金といえるほどの素晴らしい時期で、別に遠出しなくても十分。ビール美味🍺。






先日、渋谷のEggmanってライブハウスで杉田さんと耕一さんの2人ライブが行われました。

ボクは次の日仕事もあるし雰囲気だけでも味わいに、って感じで、リハーサルの時間にお邪魔して見てきました。

それなりに歳を重ねた現在の状況はどんなものか?確認したくて見守っていましたが、声の張りもよく自分のイメージしている耕一氏は健在していました。ギターもソロ活動で培われた技量が見受けられ、元気で声を出せているコンディションなど、当たり前のことですが確認できて、よかった、と感動できました。


先のことはまだ何も決まっていませんが、なるようになるのかなと思っています。

メンバーそれぞれ個人の活動もできているわけだし、そんなのもあり、JWも意識した活動で一緒にやるのもあり、でいろんな可能性を試してゆきたいなと思います。


そんな一面をいつも見守ってくれているあなたがいてくれることに感謝をしながら。

本日もよろしくお願いします(^o^)/~~



  • 金森祥之

    2022.05.15

    社長の金森です。
    助さんは、”朝”が良く似合います!
    私は”夜”な人間なので、尊敬しております。😭

  • といちゃん

    2022.05.05

    ぜひ関西でもいろんな可能性を試してください😀
    楽しみに待ってます😀

  • くるみ

    2022.05.05

    朝早いのにビールが映えて🍺気持ち良さそうですね
    助さんの心境を表すような天気がまぶしいです💕
    まだ見ぬ楽しい瞬間に私も参戦できるといいな🍍

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧