JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.05.0200:00

渋谷Eggman

Eggman、40周年記念ライブでした。
耕一さんとのフルライブは12年振りです。しかも二人だけの演奏は初めてでした。

一言「楽しかった!」

もちろん自分たちだけが楽しければ良い…と言うわけではありません。

ややもすれば流されてしまう音楽だけど、僕達にはかけがえのないもの。そして
作り上げてきた作品を聴いてくれる人がいる限り、歌い続けたい…そう感じた今日のライブでした。

また、新たな一歩を踏み出せた…そんな1日でした。

この企画をオファーしてくれたEggmanに。そして「一緒に演ろう」と言ってくれた耕一さんに、何よりも今日のライブを理解してくれたファンの方々に感謝です。




今回のセットリストです。
ダブルアンコールの曲名は分かりません、、、

01 君にいて欲しい
02 失くしてしまった手紙のように
03 青いスティションワゴン
04 誰よりも優しくて
05 悲しいくらい脆くて長い橋
06 思い出に手を振って
07 どんなに時が流れたあとも
08 Over The Rainbow
-休憩-
09 Relax
10 ダンシングシューズ
11 Forever Young
12 ホノカナネガイ
13 機関車
14 その胸のヒーロー
15 イマジン
16 JUST BECAUSE

E1 何も言えなくて…夏
E2 心の鐘を叩いてくれ

E3 ロックンロール(Sweet Home Chicago)




さて、3日4日は熊谷八木橋百貨店での「4年ぶりの浮気」
リハーサルも順調に!!!!

楽しみです。

  • のんロコ

    2022.05.09

    わっ、行きたかった…

  • peach

    2022.05.03

    Eggmanでのライブお疲れさまでした。ありがとうございました。行ってよかったです😊
    笑顔のお写真、何度拝見しても嬉しい気持ちになります。特に2枚目が好きです。

    冒頭に杉田さんがきっかけを作って耕一さんからのお詫びがあったとき、自分の気持ちがほぐれるのを感じました。
    最初から最後まで、曲にもお二人の様子にもとても感動しました。
    12年間のいろいろなことがこのステージにつながっているんだなと思いました。

    株主総会(笑)でお聴きした言葉が去来しました。
    「時間がある程度の溝を埋めてくれるのではないかという期待」、「モヤモヤした気持ちがスーッと溶けていった」、「本来のポジションを感じながらのびのびと演奏する」、「パッとタイムトラベルできると思う」、「やってみてそれを見ていただくのがいいと思う」、「目の黒いうちに、足腰立つうちに」、「同じチームの人間だというフィーリング」、「30年間一緒にやれたのだから」、「充実感を伝え、わかちあいたい」、「ファンの皆さんとともにって本気で思っている」、「もっと良くなるような応援」、「10年間の気持ちが黙殺されないように」・・・

    自分も同じだなとかおっしゃる通りだなと実感しました。
    これからも楽しみにしています🎶

  • といちゃん

    2022.05.02

    お二人が歌い始めたとき『コレコレコレっ‼️』てなりました。夢のような時間をありがとうございました。
    次回は是非、関西でお願いいたします❗️

  • NyaoMu→

    2022.05.02

    記念LIVEお疲れ様でした🎵
    セットリストとお写真✨✨
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ~ Long time no see~
    再会にお似合いの曲ばかり✨
    会場いっぱいのお客さんも
    笑顔と涙で溢れかえっていたでしょうね😊

    「楽しかった!」
    何よりのご報告デス🎉
    耕一さんとご一緒のステージでも、やっぱり一番輝いていらっしゃるのは、、、
    (//▽//)テレテレ💕
    (・・・そろばん???ですよね?)

    私にも、音楽はかけがえのないものデス🎵
    (どんな時もずっとそばで支えてくれているのが
    JAYWALKの音楽だから✨)
    これからも力をわけてください😊
     
    進んだり戻ったり立ち止まったり。
    色んな道がありますが。
    踏み出した新たな一歩も楽しみにしています🎶

VIEW MORE

HIROSHI's room一覧