JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.04.2804:31

gym始めました!

株主総会も終わり
オアシスに所属する事を皆様に正式にお伝えして
決意を新たにしたところです

コロナの影響もあって
gymを退会して2年強経ちました
LIVEも少なく試合に出ていない選手のようで
体力も落ちてきてる感じで
アクティブにならなくては!と
近所のgymを覗きました

三回のお試しコースから始めて
入会なのだ!

インストラクターのお姉様に付き添われ
体力測定から始まった

筋力は落ちていた…!
まあ2年以上のブランクだから仕方ないね…

ほとんどの筋力は落ちていたのだけれど
腹斜筋 (お腹の横の筋肉だね)は驚くほど強かった!
ドラムは脚を使うので知らず知らずのうちに鍛えられていたのだ!
なるほど!ドライバーが飛んだのもこれのせいだったか!

体脂肪は23BMIで標準なのだ!
が‥内臓脂肪が‥
イントラのお姉様は
「お摘みは全部吸収しますからね!
ほどほどにね‥ふふ」と‥

もうすでに大胸筋がパンプアップしてきて
ワナワナしてるのだ!

夏までに水着が着れる身体になるかなー‥




友人宅の木香薔薇(モッコウバラ)

iPhone凄いね!夜でフラッシュなくてもこれだけ撮れる



母の日に買ってきた紫陽花綺麗だね!

お袋わかるかな


  • riechopin

    2022.04.28

    きっとわかっていただけます。^_^^_^

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧