JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.04.2500:00

最近の行動

相変わらずあまり出歩いてはいませんが

先日の株主総会のミニライブの前に、痛んだ爪を治しにネイルサロンに行きました。

綺麗にするネイルではなく爪を補強するだけなのですが材質を2種類試してみました。

UVライトに当たって中指の爪だけ強く発光しております。

「面白いのでステージで10本全部光らせたい」と思いましたが、ま、今回はやめときました。


その帰りに通りかかったパン屋さんで見つけた「気仙沼産カツオカツサンド」

一つだけ売れ残ってました。

食べてみたら美味しい!!また買う!!


ウイルス蔓延で、ものの価値がよくわからなくなって2年を越え

まさかの戦争でいっそういろいろわからなくなってますが

がんばってます。


では、また!!

  • riechopin

    2022.04.25

    光康様❣️

    ひかる指✨✨✨
    Live
    楽しみにお待ち申し上げます(笑♪♪^_^

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧