JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2022.04.1100:00

なんだか暑くなってきました




もう先週のことにはなりましたが、映画を見に行った時の写真です。

ドルビーシネマで、ド迫力でーーだったのですが、「モービウス」。お話の内容がもう一つではありました。

いかに最高画質で最高音質であっても、それよりもお話の内容を求める歳になってきたのでしょうか。

しかし写真を見ると、数日前のことなのに厚着。

いや、この時はたしかに寒かった。

でも今日は暑くて「あら?ここは何処?今日は何月?何日?あら?もう夏?」と思っちゃいました。

Tシャツでもいいくらいでした。ボケてるのでしょうか。

ボケてないとしたら、お天気の力にはあらためてシャッポを脱ぎます。帽子は脱がないけど。

明日は株主総会(笑)のオンラインリハ。

スケ君にちょっとやったことないことをリクエストしてますが

お楽しみに。

では、また。



JAYWALK BLOG一覧