JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2021.08.1815:25

今日の週一農場🥕

ひどい雨でしたね。。
西日本では災害に至るほどの豪雨でしたから、秋冬の農作物のダメージは避けられないでしょうね。心よりお見舞い申し上げます。

8/18@東京は少し天気は回復傾向で、久しぶりに農作業をしてきました。
東京は比較にする雨でもなかったけれど、久しぶりの青空は気持ち良いです。

お世話になったきゅうりとインゲンとズッキーニは終了。どれも継続的に成果を上げてくれ美味しくいただきました。感謝。
根っこから引っこ抜いて次の準備で更地に戻しました。


トマトがまだ少し残っているのであとちょっと頑張ってもらって、茄子もまだ伸びてくれるみたいなんですが、剪定が下手なので微妙です(-o-;)。
空芯菜は順調で柔らかそうなところ摘んで来ました。


人参の種から小さな小さな芽が生えてきました♪頑張ってー。
ボクらもコロナに気をつけてガンバッテいきましょー(^o^)/~~






  • しのすけ

    2021.08.18

    野菜を収穫出来るのは本当に有り難い事だと思います😊
    農家さんの頑張り辛さも感じて今を頑張ってるすけさんを尊敬します☺️

    大雨のせいで野菜の価格が高くなるみたいで生活も苦しくなりそう😰
    なんとか乗り越えられますように、、、🙏

VIEW MORE

本日の中内助六一覧