2025.03.2007:38
春分の日〜助
3月も中旬を迎え、桜の開花はいつ?とか話していたら、雪の予報。。
まさかと思ってましたが、きっちり午前中は降ってくれました。降ってる最中は大丈夫か?と思うのですが、そこは3月の雪、好転すると瞬く間に雪は消えてしまうのですねー。
ご近所のモクレンも満開を迎えそうな直前で雪まみれになってます。これはこれで素敵です。
ほんの数時間でしたが、白い世界の早春を楽しませていただきました。
今週はFJ'sの担当で、毎日ライブのお世話しながら楽しんでいます。
土曜日は杉田さんと渡邉くんの【COVERS】日曜日は久しぶりに愛知くんと助のミニライブ、と少しずつ活動も盛んになってきております♪花粉症はまだそれほどでもないですが、暖かくなるにつれ影響も大きくならないか心配ですが、いよいよ春が来たかな?って感じで楽しみですね。
来週は合同リハーサルも控えています。まずは神戸チキンで会いましょう(^o^)/~~