JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2021.12.1600:00

12月も中旬♪

12月も半分を過ぎていよいよ来週はクリスマス、そして年越しへと向かっていきます。

時間は止まってくれません。

幸い、まだ今日の時点でも新規感染者数が世界水準に比べればよい成績を上げてきているので、この調子で毎日を過ごせられれば本当にありがたいことだなーと願いながら、感染対策や体調管理に努力してゆきたいです。


ところがこのところの急な冷え込みで、少し風邪気味になったりしていまして、気を引き締め直して頑張らねば。しかも来週は東京での生のライブ。ステージに上がれる貴重な機会を大事にして楽しみにしています。


近所の公園を散策しましたが、まだ葉っぱは残っていました。もうすぐ全部落ちそうです。

火曜日は寒かったけれど、開けてこの日は穏やかな晴天になりました。

カワセミとも久しぶりに会えて得した気分です。



では来週、ステージでお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします(^o^)/~~


本日の中内助六一覧