JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.07.2500:00

暑いですね💦



梅雨明けして連日猛暑日が続いております。

お元気ですか?

容赦ない暑さが続いていますねー。

おかげさまで助は元気に過ごしております(´▽`)

暑くならないうちに早朝から農作業して、お昼になって暑くなってもテニスやってます♪

ただ、この日は暑すぎたのか昼頃から雷雲が急発生し、すごい雷雨が降りました。

午後からのテニスはあきらめて溜まってる音声編集作業をしたりして過ごしました。


すごい雷雨も去って都内打ち水状態になり少し過ごしやすい空気になりました。

夕方、公園を散歩してきましたが、なんと!昼の雷雨でこの木に雷が落ちたみたいで大木が真っ二つ(-o-;)。




地球の異常気象なのか?猛暑もほどほどに、と神頼みする思いでおりますが、まだ始まったばかり。

無理しないでお大事にお元気に8月を迎えましょう♪



今度の日曜は5人JAYWALKの大阪公演です。

先日合同リハーサルしてきました。久しぶりですが、空いた時間を感じさせない息の合った手応えを感じながらZEPP難波、楽しみにしております(*≧∇≦*)。写真は先日のリハーサル風景。



日曜日の大阪を終えたら、すぐに神戸チキンジョージでの夏祭りですね(´▽`)

個人的にはさらに阿波踊り、徳島のライブも控えてます!


夏のイベント目白押しです。美味しいもの栄養いっぱいとって乗り切るぞー!!

よろしくお願いします(^o^)/~~

  • 恋するきりん

    2024.07.26

    ホント、暑いですよねー💦
    明後日の大阪での5人揃ってのライヴ、みなさん楽しんで下さいねー❗️❗️

    あ、あたしも行くんだった...😝

    座席は今回めっちゃ後ろですが、1月のライヴでは最前列だったので、仕方ない。

    では、Zeppなんばで会いましょう♪✋😄

  • ちーちゃん

    2024.07.26

    暑い中ですが、美味しいものを食べて乗り切ってくださいね!
    楽しみにしている私たちに、素敵な時間を届けてくださ〜い♪

  • といちゃん

    2024.07.25

    リハーサルの写真、ありがとうございます。今からワクワクが止まりません。

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧