JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.07.0800:00

目黒BLUES ALLEY JAPAN 御礼

3日、4日と目黒BLUES ALLEY JAPANにてSUMMER NIGHTS LIVEでした。
気温も暑かったけど、BAJも熱かった!
とても楽しいステージでした。
アクティブなJAYWALKを披露できたと思ってます。

ありがとうございました。









そして、一昨日から熊谷へ!
ヒロシ&アキラのTALK and LIVEの打ち合わせ!

昨日の最高気温38度!東京と比較にならないほど暑い

皆さんも熱中症に注意してくださいね。

  • Nyaomu→

    2024.07.08

    BAJライブ、お疲れ様でした✨ 暑い中、熱いステージを2days、すごいです!!!
    JAYWALKの大人感と、ステージの高級感あるドレープカーテンがよくお似合いです💕
    ウォーキングを再開されたとラジオで聞きましたが、熊谷の朝、爽やかな汗を流していらっしゃるでしょうか✨
    おふたりが集まれば、打ち合わせも盛り上がるのでしょうね🤭
    暑さの王者【熊谷】
    杉田様も熱中症にはご注意くださいね。
    素敵なライブになりますように🎵

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧