JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.06.2400:00

ライブ三昧 by 杉田

関東地方も梅雨に入り、昨日は朝から大雨!
夕方には上がりましたが、そんな中ライブの準備で熊谷に来ました



いつも遊びに来る猫(メス年齢不詳)早速来てご飯のおねだり・・・
なんで居ることがわかるのか不思議

今日は沢山食べました

でも決して触らせてくれません(笑)

今週は・・・
27日(木)横浜フライデー with 柳沢二三男
30日(日)FJ’sにてCOVERS vol.3 with 渡邉幸啓



そしていよいよ
7月3日(水)4日(木)
目黒ブルースアレイジャパン JAYWALK SUMMER NIGHT


全く違う内容のライブが続きますが、頭の中が混乱しないようにね・・・

  • Nyaomu→

    2024.06.24

    LIVE準備お疲れ様です🎵
    大雨の中スタジオへ、、雨の日の移動は気を使い大変そうですね🥺 梅雨で大雨の日も増えますが、安全に移動出来ますように (-人-)祈 (猫ちゃん、雨宿りの出来るお家があると良いですね💦)
    ブログ拝見して。色の違うLIVEの選曲を、頭の中で楽しそうに組み立てていらっしゃるお姿を妄想しました😊
    素敵なLIVEになりますように✨

      2件の返信

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧