JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.06.2002:18

早いね 🥁

もう20日だ!

晴れていたけど もう梅雨でいいじゃん…

なんか決まりがあるんだよね
梅雨の定義が

なんか庭は薔薇と紫陽花の共演になってる!

ばらとあめんぼう_って曲があったなー

インストだったけど…どんな意味じゃ!

!んっ…薔薇と紫陽花っていいな!

これバンド名にしよー

次はブルースアレイだね

久々(と言っても1ヶ月ぶりか)のステージ

ワクワクだね

1ヶ月間でちょっと進化したかも(いやいや…おじさんだから変化…か)

馴染みのBARでギムレットからマティーニしながら

オーティスレディング

こりゃ堪らん!


7月13日

FJ'sにて

「フリーウェイ物語」3回目です

今回の社長のお土産は何かな?

‥‥‥‥こりゃ堪らん!

  • Naomi

    2024.06.22

    田切さんの”馴染みのBAR”一度は行ってみたい!
    レトロな雰囲気で素敵ですねー
    昔はこんな素敵な場所がたくさんありました、、😌

      1件の返信

    • peach

      2024.06.21

      薔薇も紫陽花も周りのグリーンも
      とても綺麗で心が和みます

      薔薇と紫陽花っていうバンド名!
      フリーウェイ物語の? それとも別の?
      どちらにしてもいい感じ~😊

        1件の返信

      VIEW MORE

      JAYWALK BLOG一覧