JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.06.1301:12

勝田一樹ライブの後で@FJ's



毎月マンスリーでFJ'sでライブしていただいている勝田一樹さん。

日本を代表するサックスプレイヤーの一人でもあり、ドリカムのツアーに参加している人です。

ギターの加藤素朗さんと二人で出演し、あの店内で吹きまくってくれてます♪


ここ最近、土日に出演していただくことで定着してきました。

開演時間が15時で、終演時間も自然と早く、いつもならこれから、という時間に閉める、ってのがなんかもったいないかな。。なんて思ってます。


そして、この勝田さんの時には毎回、愛知くんにPAを担当していただいておりまして、

回を重ねそんな話をしているうちに、18時くらいから助と愛知のバー営業にしよう、というアイデアになりました。せっかくそうするのであればミニライブ的なのもありかも、と思っております。


次回開催は7月14日日曜。勝田さんライブは15時からです。バー営業&ミニライブは18時から。

詳細はおいおい近くなるまでに詰めてゆきたいです。よろしくお願いします(^o^)/

本日の中内助六一覧