JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.06.0602:24

青い空に 🎵🥁

ちぎられたパンが青い空の中にばら撒かれていて

カラッと気持ちが良い日だった

来たきた!庭の紫陽花

折れた枝を鉢に刺したら一丁前に いい色出してます

ベランダに置いたOliveは沢山花を咲かせた

今年は大量のオリーブオイルができるかも!

そしたら 助さんのお店に卸すかな…!

レモンも沢山なりそうだから

仕入れてくれるかな?

なんて妄想半島な千葉はほんと爽やかな日だった

チキンジョージの翌日の神戸駅は静かで

透き通る青い空は今日と同じ感じ

奇跡の星は平和であって欲しいね


神戸から帰ってきたら

無性に浅利の味噌汁が欲しくなり

浅利を買ってきて

いい感じに漬かった蕪があって

いい感じの日本酒があって

幸せになりました


久しぶりに日本で二番目に古いROCK BARに行って

ギムレットを飲んだら

幸せになりました

いいレコードが沢山あります

次々に私の好みのレコードをかけてくれます

幸せになって

ギムレットをお代わりします!


地元稲毛の駅に イナゲーマン がいました!


  • Naomi

    2024.06.07

    オフの日に、、
    しあわせイナゲーマンのご様子、こちらも心❤️がほっこりです♪日本のへいわな一日に感謝です😘
    今日の私は”My Favorite Things” by コルトレーン 🎵 かな?
    かな?

      1件の返信

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧