JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.05.3009:39

JAYWALK TOUR2024 無事終了♪助

桜の開花に合わせて始まった今年のツアー、無事に終了しました。

久しぶりに北海道から九州などにもゆくことができ、熱く楽しく演奏旅行をさせて頂きました。

先週神戸チキンジョージでのファイナルでひと段落。

駆けつけてくださった皆様、配信で楽しんでくれた皆様、心からありがとうございます<(_ _)>。



ツアーは終わったとはいえ、まだまだ活動は続きます。

目下のところは7月に開催される耕一さんセンターのJAYWALK@ZEPP大阪!!

1月にやったのが遠い昔のようですが、再び5人のステージで東名阪とやります。

ぜひぜひご一緒に貴重な時間をご一緒できればと思います。



中村てっちゃんを舞台監督に迎え、万全の音と照明で華やかに展開させてゆきます。

上の写真は今年の1月のリハーサルのとき。

二人の持ってる大根は助六農場からの収穫物(´▽`)。次回はなんの作物になるかな??

いろいろと楽しみでしかありません!とにかく健康が第一。元気に毎日過ごして頑張ります。

ステージでお会いできる時を楽しみにしております。





今年も続けているほったらかし週一農場。

台風が近づいてきているようで、若い苗が倒されないように麻糸で補強をしてきました。

近所の小学生が課外授業をこの農園でやっていて、偶然居合わせた助六おじさんは子どもたちと楽しいひと時を過ごすことができました。間引いたきゅうりの花やトマトの花をプレゼント。

とうのたったほうれん草やルッコラはもう食べる時期を過ぎてしまってますが収穫するだけして食べています。

ではまた会う日までお元気で!!!よろしくお願いします(^o^)/

  • ketasan

    2024.06.01

    お誕生日 おめでとう ございます🎉  これからも 頑張って下さい 🎉

  • ketasan

    2024.05.31

    春ツアー お疲れ様でした。チキンジョージの配信も楽しませて頂きましたが、夏 秋のライブ ラッシュに頭がクラクラしています もう最高🤩🤩

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧