JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.05.2700:00

ツアー無事に終了しました by杉田

4月の横浜サムズアップから始まった、ETERNAL ROCK TOUR、先週末の23日・24日、神戸チキンジョージまで無事に完走することができました。

これも皆さんのサポートと応援があってこそ実現できたんだと思います。


本当にありがとうございました。


横浜・福岡・広島・高松・名古屋・大阪・札幌・仙台・東京・そして神戸と…どこの会場でも僕らを暖かく迎え入れてくれて、思い出に残るライブとなりました。


また、次に向かって走り出すことができます。


ファイナルの24日のチキンジョージ、久しぶりに配信を行いました。音も映像もいい感じです。30日までアーカイブ配信を行なってますのでぜひご覧ください。

https://twitcasting.tv/c:numberfivemusic/shopcart/308744



  • Nyaomu→

    2024.05.27

    神戸チキンジョージ2days、そして【ETERNAL ROCK TOUR】全公演、お疲れ様でした😊
    JAYWALKのROCKは最高✨✨
    4人それぞれの魅力を随所に感じる事が出来るLIVE!!カッコ良かったです💖 魅入ったり跳んだり笑ったり泣いたり、1回のLIVEでこれだけの感情が溢れ出るのですから、心と身体が元気になるのも納得です🤭 とても楽しかったです✨
    迫力ある音と歌声に触れる事が出来て幸せでした🎵ありがとうございましたm(_ _)m 配信のアーカイブで、ギリギリまで楽しませていただきます😊

  • ゆうゆ02

    2024.05.27

    ツアーお疲れ様でした!!
    発表された時は、たくさんあるなぁと思っていたけど、あっという間でしたね。
    楽しかったし、みんなカッコよかった!!
    ぜひぜひDVDにして残してほしいです。

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧