JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.05.2300:00

ファイナル!

さてと!

ぜーんぶ楽しかったツアーだったのだ!

光康さんも楽しかったジェミニのお話ししてましたけど

なんかあそこは思い出が沢山の場所!

カケスの集いで焼きそばも焼いたな‥

バンドは沢山ステージをこなすと

どんどん良くなるのだ!

チキンのファイナルは本当に楽しみ!!

今のJAYWALKを観ないてはないよ!

どんどん宣伝して欲しいのです!!!




このツーショットの方は_ジェニーはご機嫌ななめ_などのヒットで知られる

ジューシーフルーツ_の高木さん(ドラマー)


さあ!!!!!!ファイナルなのだ!

  • sange

    2024.05.23

    ファイナルアンサー
    ライブ😂🎤💕に行った方は、今のJAYWALKが最高だと皆口を揃えて言うのだ。
    ジェミニ、私は田切さん鉄板シリーズの中でも瓦そばが忘れられません✨美味しかったなぁ😋

      2件の返信

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧