JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.05.1600:00

初夏の陽気〜梅雨を控えて by助


このところ水曜日になると雨が降ったりしていて、水曜日にテニスをする習慣になっている自分としてはストレス溜まり気味のこの頃でしたが、この日はお昼を跨いで3時間半たっぷりとプレイすることができました。

少し汗ばむ程度ですが、暑いのは基本的に嫌いではないので嬉しい限りです。筋肉痛になると思いますが、運動不足な毎日ですのではしゃぎすぎず楽しんでまいりました。



昨日世界的なSAX奏者のD・サンボーンが亡くなった、と報じられていました。

音やフレーズから彼のプレイだとわかる、ってほどの素晴らしい個性的絶対的プレイヤー。

また偉大な人がこの世から旅立ってゆきました。自分若かりし青春の頃、何度も何度も見ました♪

演奏はもちろんすごいけど、カメラワークなども迫力があって、この頃の勢いは全然色褪せてないと感動します。動画をこちらから紹介しておきます。ベーシストは自分のアイドルでもあるマーカスミラー。ギタリストも変態的な動きとプレイでお茶目なハイラムブロック。


https://www.youtube.com/watch?v=9sYbD4ipMw8


わかっちゃいるけど自分らの世代、若くはないですね。

徳島の昔っからお世話になっていたギタリストも訃報があり、立ち会えなかったけれど冥福を祈っておりました。お別れは悲しく切ないけれど、残された自分が残された時間をよりよく生きてゆかねば、とよく考えるようになりました。


JAYWALKはおかげさまで無事に過ごしています。

現在4人JAYWALKでツアー中。今週末は東京二子玉川で来週は神戸チキンにゆきます。

ぜひ遊びに来てください!

そして耕一さんセンターでの10数年ぶりツアーも東名阪開催が決まり、意気込んでいます。

毎回一回きりのライブ、生きている限り走り続けるのだー(´▽`)アクセルだべー


ということで、まだまだ元気にライブ活動頑張っているぼくたちです。

今週もよろしくお願いします。




  • 雨上がり♪

    2024.05.17

    素敵なお写真の数々にこのリズム🎶
    観てたら、聴いてたら、また元気出てきました!
    ありがとうございます✨
    ツアー後半戦もめっちゃWAKUWAKU🩷楽しみです😊

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧