JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.05.1300:00

札幌・仙台終了 by 杉田



JAYWALK ETERNAL TOUR後半戦が始まりました。

札幌Space Art Studioそして仙台誰も知らない劇場。

Space Art Studioは初めてのお店ですが、スタッフ皆さん若くて初々しく、気持ち良くライブができました。

男性のお客さんも多く、昔から応援してくれてる様子で、古い曲を一緒に口ずさんでる姿を見て、演奏しながらも感動しました。

仙台…誰も知らない劇場!
良いホールです。客席からも観やすいかも…
仙台は本当に久しぶりでした。

また来ます。ソロでも…

さて、今週末は東京GEMINI Theater!
日曜日はほぼ満席ですが、土曜日は若干席があるみたいです。

お待ちしてますね〜

  • exit

    2024.06.12

    長いツアーお疲れ様でした。最後に4人に気していた耕一さんが在籍したラストツアーで「客電着いてもアンコール」とmixiで煽ってしまい、メンバースタッフに迷惑を掛けたことやっと謝罪できてよかった。
    「気にしてませんよ」「盛り上がったんだからぎゃくにありがとう」と言われ嬉しかったです。

    一緒にデビューアルバムの曲歌えって良かった。今配信でも古い曲がなかなか聞けなくて残念です。

    秋には名古屋、東京のコンサートありますね。楽しみにしてます。

  • Nyaomu→

    2024.05.13

    札幌・仙台LIVE、お疲れ様でした🎵
    爽やかな笑顔のお写真が、楽しかった時間を物語っているように感じます✨
    ステージと客席の相乗効果💖素敵なライブだったようで羨ましい😊 ちょうど、今週のBeatlesLoverNo.5でも札幌の話題で盛り上がってましたね!!
    客席から見やすいホール(誰も知らない劇場)会場の名前が神秘的✨ 調べたら、新幹線だと東京からも近いのですね!!いいなぁ〜✨✨
    今年のLIVE、内側から熱くなれてめちゃくちゃ楽しかったです!!後半も楽しみにしています🎵

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧