JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.05.0900:42

週末の札幌→仙台

ゴールデンウィークも明けて
チケットやホテルなども取りやすいかと思います

旅行がてら行ってみましょうか…と お考えの貴方!

札幌の夜をおじさま達と一緒に燃えあがろうじゃあーりませんか!

カニを食べに行ったついでにJAYWALK!

JAYWALKを観に行ったついでに蟹!


牛タンを食べに行ったついでにJAYWALK!

JAYWALKを観に行ったついでに牛タン!


なんと!両方楽しめちゃうんです!

こんなチャンスは滅多に無いのだ!


貴女も!貴郎も!貴方も!足を伸ばしてみませんか!

元気で楽しいおじさま達が待ってます!


ストーンズの なんと!レコードを聴きながら

とろとろに凍らせたタンカレー(ジン)にライムを搾り

少しだけ炭酸を混ぜてキンキンの…このカクテルの名前は無いみたいだけど

うんまい…


  • sange

    2024.05.10

    タンカレーというお酒があるんですね!
    仙台の話だったので、思わず牛タンカレー🍛を連想しちゃいました。

      2件の返信

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧