JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.04.2502:54

旅は福岡から始まった

楽しいに尽きるのだ!

今年のJAYWALKは一味違うのだ

ね?そうだったでしょう!

今のJAYWALKを見ないては無いよ!

見た人は沢山拡散してね!

札幌と仙台沢山来て欲しいのです!
皆さんに広めてもらうしか無いのです
草の根拡散 助さん角さん


広島では何十年ぶりに会ったドラマー 古田たかしさん(通称シータカ)
覚えていてくれたのは嬉しかったね!
私が二十歳の時に入ったバンドの2代前のドラマー
5歳ぐらい年下だけど先輩なのだ

さて!北の国へ!


瀬戸内の海

山の斜面の緑の中に薄いピンクの桜が散りばめられて

車窓はゆったりとした風景が流れてゆく





  • sange

    2024.04.25

    田切さん、ツアー前半お疲れ様でした。
    桜🌸も残っていて、まさに桜舞うロックなひとときを楽しめました。
    沢山の写真から楽し、嬉し、懐かし、美味しの旅だって伝わってきます😄
    JAYWALKが瀬戸大橋を渡って四国入りするのは、もしかして初めてなのではないでしょうか?
    後半スタートまで、しっかりパワー充電なさってくださいね。ありがとうございました。

      2件の返信

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧