JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.04.2200:39

この数日のJAYWALK

名古屋TOKUZO 開演直前の写真 ↓

楽しい時間を過ごせました。

本番中にギターの弦が切れるハプニング!!

その場で張り替えました.

MCでつなぎながらの弦交換でした。

その直後に別の弦でまさかの2回目も!!

2度目は田切さんがドラムソロを長めに引っ張ってる間に張り替えてエンディングに間に合いました。

2度切れるのは覚えている限りで初めて!!


そして大阪梅田TRAD の開演直前 ↓


明日は休める!!

という喜びが溢れていたかもしれません。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

17日 名古屋HITOMIホールで耕一さんとアコースティックライブやってきました。

これまた何十年も時を飛び超えてなんとも楽しい時間でした。

Etarnal Rockツアーは後半に入ります!!

がんばる!!

んじゃまた!!


  • sange

    2024.04.22

    光康さん、ツアー前半お疲れ様でした✨
    弦が切れてもお客さんとの縁は切れませんから!
    後半まで、ゆっくりお休みください。
    ありがとうございました😊

  • ketasan

    2024.04.22

    光康さん お疲れ様でした。田切さんのドラムもたっぷり聞かせてもらって とても楽しいライブでした✨ そういうアレだったんですね。さあ、しっかり英気を養って後半も頑張って下さい😊

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧