JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.04.1800:00

春の全国ツアー開催中♪




ソメイヨシノは散ってしまいましたが、八重桜があちこちで満開になっています。

新緑の輝きとひらひらの花びらが心地よい春を感じさせてくれます。

そんな午後のひと時、テニスで楽しい時間を過ごしたりました。





先日はJAYWALK43年目の全国ツアーで福岡から広島、高松と開催されました。

各地から足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

やはり地方それぞれの色を感じながらやれることってありがたいことだなーと心から感謝感動しながらステージを過ごしてまいりました。

今年花粉症に本格的にデビューしてしまい、なかなか耳鼻咽喉関係の調整が難しかったですが、うまく付き合いながら乗り越えてゆくしかありませんね。皆様もお大事にお過ごしくださいませ。



高松の写真も簡単にスライドショーでまとめてみましたのでお楽しみくださいませ。

ではまたよろしくお願いします(^o^)/~~



JAYWALK BLOG一覧