JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.04.1505:09

ETERNAL ROCK TOUR 福岡〜広島〜高松終了

JAYWALK ETERNAL ROCK TOUR 2024

福岡〜広島〜高松と遠征第一弾が刺激的・感動的にに終わりました。

3会場、4泊のツアーでしたが、とても中身が濃く、充実したライブでした。

どの会場へ行っても僕らを待っていてくれて、皆さん笑顔で僕たちの音楽を楽しんでくれてる様子がステージ伝わってきて、ホント、ミュージシャン冥利に尽きるなって思った今回のツアー・・・今週は名古屋・大阪と、とても楽しみです。

杉田裕






  • Nyaomu→

    2024.04.15

    遠征第一弾お疲れ様でした✨ 素敵なお写真や動画を拝見し、ワクワクしています😊 【刺激と感動に溢れたライブ】そんなお言葉を拝見すると血が騒ぎます😍 中身の濃い充実した時間🎵ツアーも中盤、どんな曲が聴けるのかとても楽しみです👏👏 ラジオのゲスト出演もあり、1週間✨元気いっぱいもらえそうです✨

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧