JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.04.0400:00

桜咲いた🌸



4月になってようやく街のあちこちで桜の開花が見られるようになってきました。今年は寒さが長引いてなんだか春が待ち遠しくて風邪ひきそうになりましたが、花粉症やら黄砂やら過ごしにくいこの頃ですねー。お大事にしてください。

いよいよ今週から杉光田助JAYWALKのライブツアーが始まります!
先日リモートですがリハーサルやりまして、4人での久しぶりのステージに期待に胸膨らませております。まずは横浜2デイズ楽しく弾けて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。





昨日少し時間が空いたので渋谷ハチ公前の献血ルームに献血してきました♪46回目(´▽`)。ちょうどメールで案内が来ていて、今ならスマホの充電器をプレゼントしてくれる、ってんでそれもいただきつつアイスも頂いて、ゆったりした時間を過ごしてきました。いやーしかし、久しぶりの渋谷は外国人だらけですね。びっくり。。

ということで、土日ステージでお会いできることを楽しみにしています(´▽`)。よろしくお願いします♪



  • peach

    2024.04.06

    献血46回目! 
    たくさんの方々に生命の贈り物
    すごいです👏👏👏

    桜が満開で
    今日からのツアーにぴったりですね🌸🌸🌸
    とてもとても楽しみです🎸🎤🥁🎹🎸

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧