JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.04.0100:00

能登半島チャリティコンサートからFJ's光康ライブへ


能登半島応援チャリティライブで白山の夕焼けに行ってきました。
オーナーのノッポさんは、率先して応援物資を被災された方に贈っています。ボランティアで色々な物資集め、倉庫にストックしているので倉庫見学に行ってきました。一朝一夕ではできないこと、ノッポさんの行動力には頭が下がります。

そんな中、音楽で何かできないものか・・・と、「ライブスポット夕焼け」でのチャリティライブに呼んでいただきました。地元のアマチュアの方たち、そして、センチメンタルシティロマンスの細井豊さんや、HUさんなどなど初めてお会いした方達と二日間に渡るコラボ・・・楽しく刺激的な2DAYSとなりました。音楽って素晴らしいですよね。

被災された方もいらっしゃっていましたが、笑顔で楽しんでる様子が伺えて、白山に来てよかったと実感しました。

余談ですが、そのコラボがきっかけで、細井さんとHUさんと僕の3人で、コーラス主体のユニットを作ろう!と、話が弾み、近いうちに皆さんの前でライブをする日が来るかもしれません。

お楽しみに!


ノッポさんの応援物資倉庫!生活必需品が沢山ストックされてました。



そして、肌寒い北陸から東京に帰ると真夏のような暑さで・・・驚きましたが、光康くんのソロライブでFJ’sへ!!!


近ちゃんとも久しぶりに再会し・・・元気そうでよかった。また一緒に何かできるといいなぁ〜

  • Nyaomu→

    2024.04.04

    能登ライブ、お疲れ様でした😊
    共に仲間と笑い合うお姿、とても素敵です✨新しい出会い、音楽の力、ご活躍を拝見すると胸が熱くなります🎵 ブログに刺激され、微力ですが私も出来る事を探してやってみました😊
    ロックバンド・JAYWALKのツアーがいよいよ始まりますね✨ どのような曲が聴けるか、とても楽しみにしています🎵

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧