JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.03.2107:59

春分の日♪



4月を目前にして寒さが戻ってきているこの頃です。

いかがお過ごしでしょうか?

春風と共に来月からはいよいよ4人JWの全国ツアーが始まります(´▽`)。

その頃はだいぶ暖かくなってきてるでしょうね。



春分の日はFJ'sにてFreeway物語が開催されました。

知久社長と田切さんの軽快なトークと昭和歌謡。

ここでしか聞けない当時のレアなお話が聞き応えあります。

助六もオールディーズのナンバーを2曲歌わせていただきました♪(カラーに口紅・リトルダーリン)

偶然どちらの曲も浮気がネタのラブソングってのが笑えました(´▽`)。

社長の作詞された「青い瞳のステラ」は歌わなかったけれど、曲に合わせての朗読をしていただきました。

一字一句が心にスーッと入ってきて、ぐっと感じるものがありました。。


そんな笑いあり涙ありのライブ、次回もぜひ楽しみにしています♪




では良い1日を(^o^)/~~

  • peach

    2024.03.22

    4月からのツアー、とても楽しみです(^^♪
    スケジュール帳に予定を書きながら気分上昇中です。

    Freeway物語 
    社長さんと田切さんのいろいろな言葉が心に響き、名言集みたいなのがあったらいいなと思いました。
    助さんの歌もとても新鮮で、聴けて嬉しかったです♪ そして、朗読でこんなに感動したのは初めてのことでした。
    ありがとうございました。

      1件の返信

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧