JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.03.0404:52

レコ発ライブ…始まりました。熊谷CORDOBA #1, #2 by杉田

杉田裕レコ発ライブ「EVERLASTING」が熊谷コルドバからスタートしました

楽しい二日間でした〜〜
中学の同級生に機材のセッテイングやチケットの制作、会場への道案内等いろいろ手伝ってもらいました
地元ならではの手作り感満載のライブでした


そして、遠く熊谷まで足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました

さて、今週は岐阜M’s Live Hallそして神戸チキンシャック…長いツアーの始まりです
お近くの方、ぜひいらしてくださいね

リハーサル風景。機材を細い階段で3階まで・・・キツかった〜〜

同級生が作ってくれた道案内



しっかり新しいCDの宣伝を


今回の企画の一つ、リクエストの紹介

初日はライブ後、別店舗にてアフターパーティーを・・・「流しの杉田くん」で何曲か歌いました

ビンゴゲーム大会も!

となりは今回もお世話になった同級生です

==================================

ツアースケジュールです
リクエストもお待ちしています
https://jaywalk.fanpla.jp/live_information/schedule/list/

  • Nyaomu→

    2024.03.04

    熊谷ライブ、お疲れ様でした😊
    同級生の応援🎉さすが聖地・熊谷!! アフターパーティー✨(ツアーの決起会??)めちゃくちゃ素敵な笑顔のお写真を拝見すると、どれ程楽しいパーティーだったのかわかるような気がします🎵
    「流しの杉田くん」🎸どの様な曲を披露されたのでしょうか😊カッコイイ💕
    (長いツアー)と書かれていたので、改めて日程を確認してびっくり💦 10日間程の旅🚗🚅✈️になるのですね😳 素敵な旅になりますように✨✨ 楽しみにしています🎵

      2件の返信

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧