JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.02.1900:00

ライブ三昧ウィークでした By 杉田

先週はライブ三昧ウィークでした。


2月10日(土)SUDACHI FJ’s



2月12日(月)SUDACHI 神戸チキンシャック




2月13日(火)SUDACHI 名古屋鑪ら場




2月14日(水)ふたりJAYWALK 東京タワー、クローズドイベント 「Glow of TOKYO バレンタインディナーショー」



2月15日(木)杉田裕*柳沢230 横浜フライデー

それぞれがそれぞれのキャラクター!
ライブはいいですね!

いよいよ3月に入ると、杉田裕「EVERLASTING」ライブアルバムを引っ提げてのソロツアーが始まります。
こちらはその会場だけのリクエストもセットリストに!
楽しみです。お近くの方、ぜひいらしてくださいね。


杉田裕


ツアー詳細:
https://jaywalk.fanpla.jp/news/detail/21857
リクエストはこちらから:
https://jaywalk.fanpla.jp/news/detail/22258


NEW ALBUM EVERLASTING 3月2日発売です




  • Nyaomu→

    2024.02.19

    ライブ三昧ウィーク\(^o^)/✨
    お疲れ様でした!!
    多彩なステージ、楽しそうな表情😊
    素敵なお写真を拝見していると、とても元気になれます✨ありがとうございます!!
    光康さんとラジオにご出演されたので、(東京タワーのライブ告知かしら?)と期待していたのですが、クローズドイベントだったのですね😳アー写になりそうな程めちゃカッコイイ💖
    3、4、5月もライブ三昧でお忙しいと思いますが(お時間出来たら)東京タワーライブもまた楽しみにしています🎵

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧