JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.02.1510:06

先日 FJ’sで

まさかの古希ライブやらせて頂きました

年末に頂いた風邪が副鼻腔炎を引き起こしまして

鼻詰まりの声で大変失礼をしました

なんとか喉は持ちましたが

咳き込んだりしてしまいました…が

ライブは楽しすぎたひろし!


前回のツアーでギターを弾いていただいた

愛ちゃんもアンコールでゲスト!

なんと!トリプルギター!


お客様とメンバーからプレゼントをいただき

まだまだ頑張ろうと心に誓った日でありました

写真のカードは_ナマラ230ちゃんからの可愛いカード

紫の古希T

色々な形で応援メッセージ届けてくれた皆様

ありがと〜!

  • sange

    2024.02.16

    💜‪古希と喜寿は紫色なんですね!知らなかった…
    勉強になります。黄色T(山吹色~黄金色)を着るまでfight!

      1件の返信

    • peach

      2024.02.16

      楽しすぎたひろし! 😊
      紫の古希T とてもお似合いです
      風邪 良くなっていますように~

        2件の返信

      VIEW MORE

      JAYWALK BLOG一覧