JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.02.1122:40

春のライブ

年度替わりの締め括りでまたソロライブやります。

初代J-WALKでツインギターのコンビだったこんちゃん(近藤敬三さん)が遊びにきてくれます。

ま、せっかくだからちょっと何か一緒にやったりすると思いますよ。



そして新年度4月6日の横浜サムズアップからスタートのJAYWALK エターナルロックツアーのお知らせがINFORMATIONに上がりました。

こちらもよろしく。


良い春になりますように!!

ではまた!!

  • 恋するきりん

    2024.02.13

    ONE NIGHT STAND ライブは耕一さん中心のセットリストでしたので、春からのツアーでは通常運転に戻って頂き、みなさんそれぞれのお歌が聴きたいです!☺️

    私個人としては、『誰か空の上から』や『GOOD LUCK!! MY FRIENDS』、『命をためそう』や『夢は風のように』などが聴きたいですっ👍️


VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧