JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.02.0800:15

J-TAGIRI 古希おめでとう! by助

2月になって立春を迎えました。
暦の上では春、てことで日差しも温かくなってきたかな?とか思ってましたが雪降りましたねー。降り始めの午後から夜にかけてはけっこう勢いを感じましたが大したことにならず。よかったです🎵




先日は田切さん古希祝いライヴが盛大に開催されました。日曜日の昼からのスタートでお祝いのお酒🍺🎶🍸️🎶🍶に囲まれてのほろ酔いライヴ。笑いあり涙ありの田切劇場最高楽しかったです😆。




今週はFJsの当番でこの日はサックス🎷の勝田一樹さんのライヴ。そして週末は杉田さんとのデュオ【SUDACHI】のライヴも控えております。ユズに負けないよう練習しなきゃo(^o^)o。では今週もよろしくお願いします🙇



  • 恋するきりん

    2024.02.08

    SUDACHIのライヴ、九州でも開催してほしいです。
    その時は、仕事のシフトの関係もありますので、早め早めにお知らせください。

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧