JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.02.0507:26

田切さん古希ライブ・・・おめでとう

昨日は祐天寺FJ'sにてJ-Tagiriの古希ライブでした。

と〜〜〜〜っても盛り上がりました。

アンコールでは去年秋にツアーを一緒に行ってくれた遠藤愛知くんも加わり、なまら二三男ちゃんとのギターバトル!

休憩はあったものの3時間を超えるステージ!

J-Tagiriさん、がんばりました。


素敵な70代を!


写真が全く手に入ってないので、リハーサル時に僕の位置から撮ったものをポストします。

230ちゃんが後ろを向いているのしかなくて残念です。


  • Nyaomu→

    2024.02.05

    古希おめでとうございます🎉70歳は70代の中で1番若い歳!!素敵な歳になりますように✨
     
    BDライブお疲れ様でした✨✨
    【と〜〜〜〜っても盛り上がりました。】のお言葉で、すごく楽しい時間を過ごされたのかわかります😊 リハのお写真、クールなお顔もカッコイイ💕💕ライブ想像して楽しませていただきます!!

      1件の返信

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧