JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.01.2518:11

三井ホールありがとうございました。



先週の土曜日、20日に行われたJAYWALKの再結成コンサート、無事に終えることができました。

足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました。

そして抽選に漏れてしまった方々、ご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。


写真はリハの時のもの。

ちょうど農園で採れた大根に持て余していたので差し入れしました。

でっかい大根、ほったらかされていてよかったね♪

和気あいあいと止まっていた時間を感じさせない息の合ったパフォーマンスで、会場全体が一つになれたような気がしております。


また次の機会、いつになるのかわかりませんが、元気に体調を維持しながらまたステージに上がれることを願っています。

お互い、健康に気を遣いながら元気で再会できますように♪




昨日は、助の同郷で先輩でもあるギタリスト、堀尾さんとのライブをFJ'sで開催しておりました。

JWとは違う世界を披露しつつ楽しい時間を過ごすことができました。

次回は5月4日@FJ'sです。


そしてそして、阿波踊りの頃、徳島でライブさせていただこうとも思ってます♪

8月13日徳島Rickyにて堀尾和孝&助のライブも予定しております。

ご都合の合う方は是非、調整の方をよろしくお願いします。

こちらもこれから整えてまいりましてなる早でお知らせしたく思っております。


本日もよろしくお願いいたします(*≧∇≦*)



JAYWALK BLOG一覧