JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.01.2200:00

ONE NIGHT STAND LIVEありがとう!

一昨日のJAYWALK「One Night Stand live」
13年の空白を一気に埋めてしまう・・・そんな素敵なライブでした!
企画から本番まで一年がかり、でも、終わってしまえば2時間半、
どうあっても時は誰にも平等に過ぎてゆきます。

5人のJAYWALKの【過去】から【今】を表現できたかと思います。

さあ、【未来】に向かって・・・

START FROM THE BEGINNINGです。


セットリストをアップします。

JAYWALK ONE NIGHT STAND LIVE MITSUI HALL 2024.1.20

01 Warm And Tender Love
02 START FROM THE BEGINNING
03 モーニング・グロウ
04 RELAX
05 悲しみは涙にとけて
06 思い出に手を振って
07 今夜を永遠に

-acoustic-
08 THOUSAND MILES
09 どんなに時が流れたあとも
10 終わりのない夏

11 勝利者~winner~
12 君にいて欲しい
13 SO LONG
14 YES, I DO
15 JUST BECAUSE
16 誰よりも優しくて
17 風に向かって歩きたい
18 何も言えなくて…夏
19 心の鐘を叩いてくれ
20 SUNSET HILLS
-encore-
E1 ここからすべてが
E2 Hello! I’m A Dreamer
-double encore-
E3 JOE
E4 Will You Still Love Me Tomorrow

  • Kiyore0514

    2024.01.23

    セットリストありがとうございます。残念ながら、選にもれてしまい行けませんでしたので、ステージを想像します💦
    ファンから見るステージは間違いなく素晴らしいと想像つきます、13年ぶりの5人のライブ
    だけど、ステージ上の5人も13年ぶりの景色は如何でしたか?選ばれし人しか見れない景色はステージの上からも見れたはずです、諦めずに必ず待っています。

      1件の返信

    • きーさん

      2024.01.22

      JAYWALKのサウンドと耕一さんのボーカル、生で全身で浴びて至福の一時でした。
      やっぱりJAYWALKはこれでなくちゃと、ちょっと目が曇ったのは内緒です。ほんと当選してよかった。

      これからもこのメンバーで。
      ツアー期待します。

        1件の返信

      • Nyaomu→

        2024.01.22

        記念LIVEお疲れ様でした🎵
        セットリストありがとうございます
        m(_ _)m✨
        (YES, I DO で皆様と一緒に弾けたかったぁ!!)
        ステージで輝くお姿✨何より嬉しいご報告です💖かっこいい😍 【過去】から【今】は無理だったけど【未来】ならご一緒出来るかも🤭楽しみすぎる✨✨ いつか必ず御縁がありますように💕

          2件の返信

        • ゆうゆ02

          2024.01.22

          「行けなかった」コメントが多い中、どれを書けばいいか迷いますが…
          私には何より杉田さんの嬉しそうな顔が印象的でした。
          そして、久々のコーラスの厚いJAYWALK!
          相変わらずな耕一さんのワイルドさ!
          5人から飛び出る軽妙な軽口!
          13年の空白を埋めるというより、13年のそれぞれの経験に裏打ちされた再集合がサイコーでした。
          これからも、ライブ形態の一つとして、時々あるといいなぁと思います。

          ただ、その際は、全体の何割かでいいのでファンクラブ先行をぜひともお願いします。
          私の席の周りでは「初めて」「すごい久々」と話す方もチラホラ。
          そういった方々が新たなファンとして来てくれるのも嬉しいけれど、まずは「今」応援を続けている層が多く参加できますよう、御検討いただけるとありがたいです。

            2件の返信

          • sNow

            2024.01.22

            会場が温かい拍手に包まれて真っ暗なステージにメンバーのシルエットが浮かび上がった瞬間、緊張していた心が解き放たれ、一気にJAYWALKの世界に引き込まれました。13年間も止まっていた「過去」が甦り「今」を意識し「これから」を予感させる素晴らしいライブに心が震えました。4人のJAYWALKと5人のJAYWALKのこれからに期待しかありません。沢山の想いが詰まった一夜限りのライブは最高にクールで素敵でした。開催して下さり、ありがとうございました。

              1件の返信

            • ちーちゃん

              2024.01.22

              チケットが手に入らず、行けませんでした。
              写真と曲名を見ているだけで、いいなぁーと、
              ため息が…。
              ぜひ次のチャンスをお願いします。
              待っていまーす。

                3件の返信

              VIEW MORE

              JAYWALK BLOG一覧