JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.01.1108:17

いよいよ来週です♪


13年ぶりの5人編成JAYWALKでのステージ。

いよいよあと1週間後に迫ってまいりました。

それぞれの表情は当日まで我慢しようということで、本番用のセットの楽器たちをおさめました。

ベースは向かって右側、ギターは左。

耕一さんセンターで左右に助と光康さんが3人で並んで、その間の後方に田切さんと杉田さんが陣取る、という3トップの王道シフトで臨む予定です。

これまでの間、それぞれ活動は続けてはいたけれど、1000人規模のホールは本当に久しぶりです。

ムービングのギラギラの照明の下でやるなんてのも何年ぶりだろう(´▽`)?


スタッフには昔フライングツアーなどでもサポートしてくれていた中村哲氏に担当していただき、ステージ周りもローディのプロ集団アクティブから派遣していただきます。ここには昔から光康さんの専属ってくらい親身にサポートしてくれた伊東くんがいて、リハの日も駆けつけてくれました(残念ながら本番は別の現場だそうで、若手が代行)。


そんな往年の仲間が駆けつけてくれる中、動画の撮影ではグレフル撮影班でアキラも手伝いに来てくれ、愛知君もステージ周りから物販までなんでも手伝う、と駆けつけてくれることになり、手作り感満載&プロ仕様の大イベントは着々と準備が進んでいます。


水曜日はFJ'sで今年最初のJBTのライブでステージがありました。

写真が手元になくてすみません(-o-;)

コンディション上々で1発目に良い手応えのライブができました♪

そしてこの日は先日リハで再会した伊東君がPAで手伝いに駆けつけてくださり、嬉しい楽しい美味しい夜を過ごしました。

来て下さった皆様ありがとうございました。

同時に、能登半島地震の影響でキャンセルを余儀なくされたお客様もいらして、心よりのお見舞いを申し上げます。

楽しいことばかりではない現実を目の当たりにした今年のスタートですが、JAYWALKの音楽が寄り添って行ければと思いながら、今年も活動に精進してゆきます。


今日もよろしくお願いします(^o^)/~~



  • 恋するきりん

    2024.01.11

    すごいじゃーん❗️❗️
    One Night Stand コンサートのチケットですが、昨日コンビニで受け取りました。 チケットを受け取るのが、コンサートの10日前ってちょっと落ち着かない気分でしたが、それも解消。あとは、カウントダウンしていく日数を健康に過ごすだけ、、、いや、久方ぶりの東京に、どう乗り継いで行けば日本橋に着けるのか不安でいっぱいですが、何とかして参ります。

    最後に、震災に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。 私も熊本地震を経験し、自宅が全壊しました。現在の皆さんの状況、めちゃくちゃ理解出来ます。皆さんのことをずっとお祈りしています。それだけは忘れないでください。

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧