JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2024.01.0800:00

ONE NIGHT STANDリハーサル始まりました

20日の「One Night Stand Live」に向けリハーサルが始まりました。

とってもワクワクです!

内容は・・・

お楽しみにということで・・・



昨年末で終了のはずだった、杉田裕の「Here Comes The Sun」ですが、もう1クール、3月まで延長することになりました。とっても嬉しいです。

https://musicbird.jp/cfm/timetable/hiroshi/

メッセージもお待ちしています。

こちらまでメールくださいね。

↓↓↓

hiroshi@musicbird.co.jp

  • Nyaomu→

    2024.01.08

    杉田様の2024年が素晴らしい年になりますように✨✨ 力いっぱい応援してます💖ことしもよろしくおねがいいたします m(_ _)m
    ラジオの延長✨とっても嬉しいです🎵
    +++++++
    新年からのニュース、心が痛いです。
    杉田様JAYWALKのご活躍に、たくさん元気がもらえていますように
    (-人-)祈

  • 杉P

    2024.01.08

    リハ🎵お疲れさまです😌
    杉田さんがいる空間。📷️写真うれしいです。カッコいい😊
    田切さんの笑顔もステキです☺️
    いろいろ楽しみにしてます。

VIEW MORE

JAYWALK BLOG一覧