JAYWALK│JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

JAYWALKオフィシャルサイト

   

2023.12.2500:00

あの頃青春グラフィティ

12月23日(土)東京タワー竣工65周年ということで、中村耕一さんと来年の三井ホールでのライブの宣伝も兼ねて、東京タワー展望台のClub333にて、公開生放送に出演して来ました。

めっちゃ来場者が多い中でのトーク&ライブ、楽しかったなぁ〜




来年の三井ホールがとても楽しみです。



天気も良く富士山もくっきりと見えました。


さて、今日は梅田TRADでのクリスマスライブ!
一年の総決算的なライブでもあります。

どうしようかな・・・と、悩まれてる方、来て観て体験してみてはいかがでしょう!

お待ちしています。


MERRY CHRISTMAS!!!

  • Nyaomu→

    2023.12.25

    公開生放送、お疲れ様でした😊 YouTubeで拝見しました✨(生演奏はYouTubeよりラジオの方が断然音が綺麗でした🎸)おふたりでいる時の杉田様の表情には末っ子感がある気がします カワ(・∀・)イイ!!💕💕 夕日のお写真😊シルエットがとても穏やかで素敵✨
    私事で恐縮ですが、今年は(すごく嬉しい)と(すごく辛い)が混ぜ合わさった年でした。辛い時・真っ白になりたい時・真っ黒になりたい時・幸せな時、いつも曲を聴きながら自分に戻ることができます!!ありがとうございますm(_ _)m✨これからもたくさん元気をわけてください😊
    素敵な夜になりますように⭐
    MERRY CHRISTMAS🎄 We love you💖

      2件の返信

    VIEW MORE

    JAYWALK BLOG一覧